広告

2017年12月16日土曜日

あおり運転と自動運転車

あおり運転「一発免停」で事故防止 警察庁
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO24737730W7A211C1CZ8000/

「こりゃー、おんどりゃーどういう運転しとんねん!」
「自動運転ですが」
「えっ」
「えっ」

たぶん、十年後にはこうなっているはず。たぶん、ホーンを鳴らす人も激減しているだろう。正直、でかい車に乗っているからと言って気が大きくなって、ひどい口調で怒鳴る必要なんて全くない。高所得者は二極化して自動運転車に乗って、リラックスした気分でいるか、エンスー趣味でマニュアルのスポーツカーを運転しているかのどちらかになるだろう。

そういえば、車に乗ると性格が豹変する人がいるけど、そういう人は試験で刎ねたほうがいいんじゃないかと思う。

0 件のコメント:

X(ツイッター)の長いAVをダウンロードする方法

Xに上げられている長い1~2時間のAVをダウンロードしたい、そう思いました。 課金して青バッチになればダウンロードし放題です。 でもそれほどでもない。 そこで、無料でダウンロードする方法をお教えします。 なお、Xだと一例として「 長尺無修正エロ動画 @longlongav 」アカ...