広告

2016年4月12日火曜日

MSのEdge使ってます?














Microsoft Edge、Flash離れを推奨
http://news.nifty.com/cs/technology/techalldetail/mycom-20160411055/1.htm



 MSはwindows10を普及させようと必死です。で、Edgeも推してくるんですけど、IE11しか使ってません。アップデートしたときにバグばかり目に付いた為です。でも、僕の環境だけかも知れませんけど、日に一度はIE11がフリーズするんです。



 それも、他のサイトに移動しようとしたら、反応がないという症状。インターネットが切れているのか一瞬勘違いしそうになります。こんな事、windows7のIE11ではなかったなぁ。



 Edgeに変えれば改善されるかも知れませんが、使っている人が少ないのは相変わらず。このブログのアクセス解析の使用ブラウザをみても、滅多に居ない。皆、様子見みたいです。



 というか、ブラウザは、各メーカーが好き勝手に押しつけてきて増加する一方です。IE11がメインで、標準がGoogle Chrome、HP製作用にSeaMonkeyというブラウザのエディタを入れています。この前、セキュリティソフトが勝手にOperaの改造版をインストールしてきました。



 Flash使わないというのは分かりました。でも、消費者をブラウザ戦争に巻き込むのは止めて下さい。削除が面倒です。







にほんブログ村












0 件のコメント:

X(ツイッター)の長いAVをダウンロードする方法

Xに上げられている長い1~2時間のAVをダウンロードしたい、そう思いました。 課金して青バッチになればダウンロードし放題です。 でもそれほどでもない。 そこで、無料でダウンロードする方法をお教えします。 なお、Xだと一例として「 長尺無修正エロ動画 @longlongav 」アカ...