広告

2018年6月5日火曜日

私が楽天デビットカードをお勧めする理由




クレジットカードの審査が通らない私個人が使って、楽天デビットカードは便利だなと思いました。分割払い出来ない欠点を除けば、十分クレジットカードの代わりになります。

楽天デビットカード申し込みサイトへのリンク

審査がない


 定収入がなくても、過去に借金踏み倒していても入れます。デメリットは使える店舗が若干少なくなるのと、分割払いが出来ないくらい。日本だと認知度が低いかもしれませんが、アメリカの方が使えるようです。


ポイントが付く(銀行、証券、モバイル)


楽天で買うと、ポイントが付きます。そのポイントを支払いに充てることも出来るので、お得です。楽天、色々やってますので使い道に困ると言うことはないでしょう。


楽天、Amazonで使える


楽天はもとより、Amazonでも使えるようになりました。Amazonプライム使えます。Amazonだとポイントは付きませんが、通販なら楽天と双璧なので十分です。




スルガ銀行、J-Debtとの比較


デビットカードで支払い出来る場合、楽天かスルガ銀行のデビットカードのどちらかを指定する場合があります。両カードともそれだけ熱心に売り込んでいるということでしょう。スルガ銀行のデビットカードも魅力的ですが、楽天というバックボーンを持ってポイントという魅力がある楽天デビットカードが一歩進んでいると思います。
J-Debtは独自規格らしく、対応店が少ないので止めとくのが吉。


VISAかMASTERかJCBか


手数料無料のJCBでもいいです。でも、対応してないサイトがあるのでVISAかMASTERにしたほうがいいでしょう。

VISAはポイント型スマートフォンアプリのKyashというのもありますが、換金できないのでまだ未確定。

リアル店舗だと、デビットカードに対応してないところがあります。店員が知らないだけで、単に「カードで」と言えばそのまま決済できる可能性があります。お試しあれ。後、コンビニで使えます。少額決済だとサインも暗証番号も要りません。

私はネット決済は楽天デビットカードでするようになりました。やっぱり、カードは便利ですね。

0 件のコメント:

X(ツイッター)の長いAVをダウンロードする方法

Xに上げられている長い1~2時間のAVをダウンロードしたい、そう思いました。 課金して青バッチになればダウンロードし放題です。 でもそれほどでもない。 そこで、無料でダウンロードする方法をお教えします。 なお、Xだと一例として「 長尺無修正エロ動画 @longlongav 」アカ...