広告

2018年5月13日日曜日

kindle端末で本のダウンロードができないときの対処法

僕の所ではスマホのテザリングによってKindle端末をwifi接続しているのですが、いつまで経ってもダウンロードしてくれません。こんな時の対処法。

簡単です。

7秒間電源ボタンを押して、
再起動する

これだけでダウンロードしはじめました。

Kindle端末といえどもコンピューターなんですよね。

PCはおかしくなったら再起動です。

追記

2冊本を買ったのですが1冊だけ、ダウンロードされてもう一冊はダウンロードされません。再起動しても同じ。こんな時は、以下の対処をしてください。

端末へコンテンツを配信する


配信するように指定しないと、ダウンロードしてくれないらしいです。

0 件のコメント:

X(ツイッター)の長いAVをダウンロードする方法

Xに上げられている長い1~2時間のAVをダウンロードしたい、そう思いました。 課金して青バッチになればダウンロードし放題です。 でもそれほどでもない。 そこで、無料でダウンロードする方法をお教えします。 なお、Xだと一例として「 長尺無修正エロ動画 @longlongav 」アカ...