広告

2018年4月14日土曜日

Kindle出版をしてみたけど売れないっすよ!

 何編か小説を書いたことがあって、新人賞に応募してみたがすべて落選。しばし、忘れていた。しかし、ふと取り出して読み直してみるとかなり面白いじゃないか。これをハードディスクの肥やしにすると勿体ないお化けがでそう。

 Amazonの電子書籍サービスから出版してみることにしました。表紙はクラウドソーシングサイトで商用権込みで1万円で依頼。データー変換は一太郎を使っているので簡単にできました。両者をアップロードして終了。

 価格は150円。さらにKindle Unlimited(読み放題サービス)に登録しました。読んで貰いたいからです。儲からなくてもいいです。

 で、出版から一週間たったのですが、一冊も売れません(死)。誰か-、誰か読んで感想を書いてくれー。コストは表紙代の1万円だけです。でも、費用を回収するより、書いた小説が面白いか知りたいんだ(俺は面白いと思っている)!

 取りあえず、だれか読んでください。

0 件のコメント:

X(ツイッター)の長いAVをダウンロードする方法

Xに上げられている長い1~2時間のAVをダウンロードしたい、そう思いました。 課金して青バッチになればダウンロードし放題です。 でもそれほどでもない。 そこで、無料でダウンロードする方法をお教えします。 なお、Xだと一例として「 長尺無修正エロ動画 @longlongav 」アカ...