広告

2018年3月29日木曜日

婚活サイトをケンカ退会した

いろいろ問題がある出会いサイト。婚活サイトなら大丈夫かと思ったらそうでもなかった。日記みたいなものを投稿できるのだけど、初っぱなの投稿から運営から却下。???なんだこれと思って投稿方針を「お花畑」に変えて投稿していたが、一部の女性たちにぶち切れて辛口の投稿したら、また却下。

どんな女性かというと、写真なし、性格分からず、投稿なし。で、結婚したいと言う女性たち。そんな正体不明の女性と結婚するか?

メール出しても返事は一切来ない。ホントに存在するのか? この女性たちは。

課金までしちゃったけど、もう良いです。ネットに期待する方が間違ってました。パート○ーズ(怪しいのはここだけじゃないので伏せ字にします)の運営はこちらと合わなかったし、返金保証というのも限定的で対象にならなかった。

退会してスッキリしました。どうせ結婚できないんだからもういいです。

ハッピーメールにサクラは居ないのか

0 件のコメント:

X(ツイッター)の長いAVをダウンロードする方法

Xに上げられている長い1~2時間のAVをダウンロードしたい、そう思いました。 課金して青バッチになればダウンロードし放題です。 でもそれほどでもない。 そこで、無料でダウンロードする方法をお教えします。 なお、Xだと一例として「 長尺無修正エロ動画 @longlongav 」アカ...