広告

2018年4月21日土曜日

こぢんまり主義で行こう

 昔は大きいことは良いことだとか言って、夢を持って生きるのが奨励されたけど、今は
現状維持とか、ちょっと良くなる程度が目標になっている。

 これは、時代の流れか、それとも僕が年取ったせいなのか。思想家の竹田青嗣氏はその著書で「中年以降はエロスの後退戦だ」と言っていたが、実際、有名になろうとか金持ちになろうとか考えなくなった。

 そこで、こぢんまり主義ですよ。ある程度の収入があって、ささやかな幸せがあって、将来の不安があんまりない。そんな生活に慣れてきだした。結婚とかしなくていいし、子供なんて欲しくないけど、ペットの犬やネコがほしいとか。

 無理する気がなくなってきて、のんびり過ごすことが幸せのような気がしてきました。

0 件のコメント:

X(ツイッター)の長いAVをダウンロードする方法

Xに上げられている長い1~2時間のAVをダウンロードしたい、そう思いました。 課金して青バッチになればダウンロードし放題です。 でもそれほどでもない。 そこで、無料でダウンロードする方法をお教えします。 なお、Xだと一例として「 長尺無修正エロ動画 @longlongav 」アカ...