広告

2018年2月24日土曜日

堕落している日本の僧侶

○なぜ報酬として大金を要求するの?

○なぜ髪を坊主にしない僧侶が居るの?

○なぜ酒を呑むの?

○なぜ結婚しているの?

○なぜ高い車に乗ってるの?

 タイやスリランカのお坊さんが普通に守っている戒律を守れない日本の僧侶って仏教の僧なの? お釈迦様が守れって言っているのに、「自分は弱い存在です」ってくどくどと言い訳してそれで悟れるとか思っているの?

 そりゃ、創価学会やオウム真理教につけ込まれるはずだわ。自分を律しない者が他人を律しようとしても無理。まあ、オウムはその超能力主義が厨二病だけどね。考えてることがどうみてもラノベです。ありがとうございました。

 馬鹿にされる人が説教しても誰が聞くの? 日本の仏教って衰退するんじゃね。

0 件のコメント:

X(ツイッター)の長いAVをダウンロードする方法

Xに上げられている長い1~2時間のAVをダウンロードしたい、そう思いました。 課金して青バッチになればダウンロードし放題です。 でもそれほどでもない。 そこで、無料でダウンロードする方法をお教えします。 なお、Xだと一例として「 長尺無修正エロ動画 @longlongav 」アカ...