広告

2017年10月31日火曜日

ブルーカットレンズの効能は?

 目がかすむので眼鏡を買い換える事にしました。で、レンズの選択肢の一つにブルーカットレンズというのがある。パソコンを見ている時間が多いので、どうかなと。

 でも、根拠無いようです。紅茶キノコレベル。効果あったという話を読みましたが、ブルーライトのせいで疲れ目でーとか言ってても、長時間同じ姿勢でキーボード叩いてたら、そら肩こるし、腰悪くするし、目も悪くするだろ。ブルーライトのせいにできるのか?

 まえ、ブルーライトがががががという先輩がいました。その人はソフトで、発色を制限して、フォントの陰とか消していた。で、そのパソコンを受け継いだのですが、見辛いったらありゃしない。こっちのほうが目に悪いわ。

 却下、却下! ブルーライトレンズ使ってる人、一目で分かるそうです。つまり、一目で、下調べもせず、店員の口車に乗って大金を支払うカモだと言ってるようなものかと。大体、パソコンの前に長時間座ってるという割に、ブルーカットレンズを調べないのはどうよ。

 ハッキリ言って、目が疲れたら休ませたらいいんです。椅子から立って体操をする。肩も腰もこれでよくなる。お金も掛からないし、確実に健康にいいです。

0 件のコメント:

X(ツイッター)の長いAVをダウンロードする方法

Xに上げられている長い1~2時間のAVをダウンロードしたい、そう思いました。 課金して青バッチになればダウンロードし放題です。 でもそれほどでもない。 そこで、無料でダウンロードする方法をお教えします。 なお、Xだと一例として「 長尺無修正エロ動画 @longlongav 」アカ...