広告

2017年10月30日月曜日

目がかすむんですけど

 なんか近頃目がかすむ。まあ、年のせいちゃあせいなんだけど。老眼になってるし、近眼が進みすぎたせいか緑内障でもある。で、そんな目でコンタクトして、一日中パソコンをじっと見てる仕事。

 ふとパソコンから目を外すと、視界が安定しない。なんか脳の病気かも知れないと思うくらい。でも、頭痛はしない。目も痛くない。目のツボを押さえてみる。あんまり痛くない。涙も出てこない。

 お、俺は死ぬのか? 怖くなる。なんか父ちゃんアカンような気がする。帰りに電車の窓から自分自身を見る。身体が傾いている。いつの間にか小首を傾げているような格好。姿勢が良くないせいか。

 歳を取るとはこういうことか。腰も痛いし。なんか不都合が溜まり溜まってくるような。体操をしようと思う。それと度が合ってない眼鏡を作り直そうと思う。若いときは平気な事がダメになって、どもならんわ

0 件のコメント:

X(ツイッター)の長いAVをダウンロードする方法

Xに上げられている長い1~2時間のAVをダウンロードしたい、そう思いました。 課金して青バッチになればダウンロードし放題です。 でもそれほどでもない。 そこで、無料でダウンロードする方法をお教えします。 なお、Xだと一例として「 長尺無修正エロ動画 @longlongav 」アカ...