広告

2017年9月10日日曜日

統計:You は何しに日本へ?

インバウンド統計リポート
https://vdata.nikkei.com/newsgraphics/inbound-report/

 増加する訪日客。訪日客のうち4人に1人は韓国人だそうで、玄関口博多駅周辺にはキャリーバッグ引きずったアジア人が(なぜかサングラスしている)うろうろしてます。

 欧米からも訪日客が来ており、落とす金も大きいようです。都道府県訪問率は何故か徳島がダントツ。徳島って何があったっけ? あと九州。群馬は8割減。何も無いという点では徳島と大差ないと思うんだが。

 ちょっと思ったのですが、ここのHP(日経です)見やすいというか面白い。左ペインの目次が今見ている記事にマーカーが付いてきますな。

 時々統計資料を見ます。興味深いです。

0 件のコメント:

X(ツイッター)の長いAVをダウンロードする方法

Xに上げられている長い1~2時間のAVをダウンロードしたい、そう思いました。 課金して青バッチになればダウンロードし放題です。 でもそれほどでもない。 そこで、無料でダウンロードする方法をお教えします。 なお、Xだと一例として「 長尺無修正エロ動画 @longlongav 」アカ...