広告

2015年11月24日火曜日

チープカシオを購入(注文編)


















ジワジワきてる! SNSで話題の「チープカシオ」ってなんだ?
http://dot.asahi.com/dot/2015111700104.html



 この記事読んで、チープカシオを購入しました。カシオのタフさには定評があり、値段も安かったからです。でも、第一に気になるのはデザイン。アナログ時計が欲しかったのに、気に入るデザインは滅多になく、十年前に故障した腕時計を最後にケータイでやり繰りしていたのでした。



 記事を読んで、ビビッと来るものがありアマゾンで「チープカシオ」で検索したところ、そのシンプルなデザインに一発で気に入ってしまいました。これだよ、巷の腕時計のデザインは捻りすぎだよ。そう思って、即座に注文してしまいました。













 CASIO MQ-24-7B2LLJF Men's Analog Watch  税込み1008円 軽くて薄くて神経質にならなくて良い時計を探していたんです。Apple Watch?(プ 要らんがな、しょっちゅう充電せなあかん時計。



 高い腕時計も要らん。見栄で腕時計や服を買う人は所詮その程度の人。才能のなさ、自信のなさを物で誤魔化しているんです。墓に持って行けない物に金かけてどうする。



 そういう訳で品物は今配送中です。使用編に続く。











にほんブログ村












0 件のコメント:

X(ツイッター)の長いAVをダウンロードする方法

Xに上げられている長い1~2時間のAVをダウンロードしたい、そう思いました。 課金して青バッチになればダウンロードし放題です。 でもそれほどでもない。 そこで、無料でダウンロードする方法をお教えします。 なお、Xだと一例として「 長尺無修正エロ動画 @longlongav 」アカ...