広告

2015年11月26日木曜日

チープカシオを購入(使用編)














 チープカシオ(CASIO MQ-24-7B2LLJF Men's Analog Watch)が到着しました。アマゾンということで待っていたのですが来ない。あれ、どうなっているのかなと配送状況を見ると配送済みになっている。郵便局はポストに入れて終わりでした。



 開封しました。特に問題はありません。早速腕に付けて使い心地を確認。ふむ、違和感がない。ベルトなんて良くも悪くもフツー。時計は薄くて軽くて気になりません。デザインは見た通りで満足。



 あと、これ期待してなかったのですが、生活防水でした。電池寿命は3年。交換するか、全交換するかはその時考えます。メーカー小売り希望価格は2900円+税で1/3の値段で買えました。



 今は満足しています。



Watch
















にほんブログ村










0 件のコメント:

X(ツイッター)の長いAVをダウンロードする方法

Xに上げられている長い1~2時間のAVをダウンロードしたい、そう思いました。 課金して青バッチになればダウンロードし放題です。 でもそれほどでもない。 そこで、無料でダウンロードする方法をお教えします。 なお、Xだと一例として「 長尺無修正エロ動画 @longlongav 」アカ...