広告

2015年3月18日水曜日

日本の男はロリコンか

日本の男は皆ロリコンだとか言ってる女性達が居る。そう、それが正しい。間違っているのは「日本の」ではなく「世界の」男はロリコンである。アジア、アフリカ、欧米どこでもそう。そう言うと、「フランスでは~」と反論されるかも知れないが、フランス人がどちらかというと変態な年増好きなだけであって特殊なんである。



 なぜか。本能だからである。生物学的に妊娠に適しているのは10代後半から20代。以後は妊娠しにくくなったり、異常な子供が生まれてしまう。だから男にとってこの年代の女性は光り輝いているように見え、惹かれるのである。








style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-2639866791151996"
data-ad-slot="9785301838">








 なんか不公平だと言われそうだ。でも、自分たちだってジャニーズとか若い子が好きだったりするんである。何をか言わんや。自分たちだって「若い男の子」にちやほやされたいのだ。いい歳をして。若い時はちやほやされたのに歳を取ってもちやほやされたいのである。虫が良すぎるのではないか。



 そして、今、ちやほやされないのは「日本の男がロリコン」だからという。困ったもんである。歳なんだから諦めろ。第一、ちやほやされなかった不細工はどうすればいいんだ。いったいいつまで恋愛をしたいのか。



 もちろん、ペドには同情の余地はない。可愛いと思うが、女の子に限らず、男の子でも、ペットでも、親の目線で見るようになるから可愛いのである。性的欲求の対象としてみるには問題がある。



 日本にはそういうのを匂わせるマンガが一杯あるけど、なぜか犯罪は少ない。それらに厳しい欧米の方がシンジケート作って子供を売り買いしているという。日本では戦前は食い詰めた農民が女衒に女の子を売っていたが今はそれもない。どこの国だって問題を抱えている。



 で、アグネス・チャンはなぜ日本に居るの? 子供が強制結婚させられているISに何か発言とかしないの?








にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村





style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-2639866791151996"
data-ad-slot="9785301838">



0 件のコメント:

X(ツイッター)の長いAVをダウンロードする方法

Xに上げられている長い1~2時間のAVをダウンロードしたい、そう思いました。 課金して青バッチになればダウンロードし放題です。 でもそれほどでもない。 そこで、無料でダウンロードする方法をお教えします。 なお、Xだと一例として「 長尺無修正エロ動画 @longlongav 」アカ...