広告

2014年12月30日火曜日

日本でエボラ出血熱患者発生の疑い

  http://news.nifty.com/cs/headline/detail/kyodo-2014122901001541/1.htm



 えーと、この人は何しに、シエラレオネに行ったのでしょうか。医療従事者でもないらしいですし、大金叩いてたった8日間滞在して、死亡した患者の手伝いをしたと。



 馬鹿ではないか?



 自分がエボラ熱に感染するのは良いとして、周囲の人間への影響は考えなかったのでしょうか。病気だけではありません。エボラ熱国内発生の報を受けて、株価が下がってます。僕はもろにその影響を受けました。この損害をどうしてくれるのか。



 災害が起こると現れる、迷惑ボランティアの一人の為に、多人数が不快感を感じました。病気が移るのではないかという心配から経済まで。イスラム国に行く連中もそうですが、自分を美化して酔っているのでは無いでしょうか。








style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-2639866791151996"
data-ad-slot="9785301838">






 エボラ熱の為に何かしたいと思うなら、渡航費用を募金するだけで最大限の寄与になるはずです。ド素人が行って何とかなるものではありません。自称「意識が高い」「活動家」達はどれだけ他人に迷惑掛ければ気が済むのでしょう。



 現場の人々に今、何が必要か尋ねもせずに、迷惑な行動をする人々は震災などでもいましたが、たった一人でこれだけの事をする人は滅多に居ません。



 勘で株をすると損するように。勘で試験勉強すると不合格となるように、勘でボランティアすると迷惑になりますよ。






にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村






style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-2639866791151996"
data-ad-slot="9785301838">




0 件のコメント:

X(ツイッター)の長いAVをダウンロードする方法

Xに上げられている長い1~2時間のAVをダウンロードしたい、そう思いました。 課金して青バッチになればダウンロードし放題です。 でもそれほどでもない。 そこで、無料でダウンロードする方法をお教えします。 なお、Xだと一例として「 長尺無修正エロ動画 @longlongav 」アカ...