広告

2013年7月6日土曜日

日刊シろハた

 昔、と言っても20年も経ってませんが、インターネットが普及した頃に『日刊シろハた』アホHPがありました。これが読者参加型のHPでヤフーのリンクを辿って来た時には書き込みが少なかったのですが、書き込んでいる内に面白い物になっていきました。



 コンテンツは主幹のコラムと掲示板なんですけど、徐々に拡大してきてスポーツ紙やらみんなで作るエロ小説とかになりました。僕は仕事も忘れ、無名からコテハン、「ふとん大魔王」を名乗り、のめり込みました。



 みんなで作る小説にはCMとか問題文を入れたりして果てはコテハンのむらかみさんを小説の登場人物にしてしまったりしました。



 スポーツ紙は誰かが呟いた「スワングルというスポーツがありましたね」のスワングルという言葉をみんながよってたかって広げ50m×50mのコートで裸にソックスというユニフォームで肩にトゲトゲの付いたボールを乗せて「次に死にたいのは誰だ!」と叫ぶというアバンギャルドなスポーツに仕立て上げられ、座談会が繰り広げられました。



 このHP、当時ジャストシステムが主催していたHPコンテストに参加していたらしいのですが、盛り上がっている本人達をよそに何の賞にも入りませんでした。やる気を失った主幹により掲示板が閉鎖されてしまい、代わりにカレンダーが設置されたのですがこれがバグっていて、なんやかんやで訪問者が減って閉鎖してしまったのでした。



 今は主幹のインチキコラムのみが寂しく残るこのHPには強者共の戦った跡は残っておりません。ネタ職人として寂しい限りです。  http://www.sirohata.com/







にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村










0 件のコメント:

X(ツイッター)の長いAVをダウンロードする方法

Xに上げられている長い1~2時間のAVをダウンロードしたい、そう思いました。 課金して青バッチになればダウンロードし放題です。 でもそれほどでもない。 そこで、無料でダウンロードする方法をお教えします。 なお、Xだと一例として「 長尺無修正エロ動画 @longlongav 」アカ...