広告

2013年7月12日金曜日

真夏にスキーの話をする

 暑いので季節外れのスキーの話題を。



 新入社員時代寮のみんなとスキーに行くことになった。道具は全部借りて。だって当時、車の免許とか持ってなかったし、自分から進んでスキーになんて行くとは思わなかったから初期投資を控えたのだ。



 んで、初心者だから緩いスロープを滑っていた。転んで進まないのが定番らしいけど、武道を昔やっていたせいでなんとなく滑れるのだった。で、それぞれ集まって昼食を採ったのだけど、その後、ストックに違和感が。



 なんか変だ。スキー客の一人にはガンを付けられるし、どうしたんだろうと思って道具を返しに行ったらストックが違いますよと言われた。どうも、昼食の時に間違えて他人のストックを持ってきてしまったらしい。



 あちゃ、しまった! ショップの人にはいいですよと言われたけど、何が良かったのだろう。良くあることなのか? それともストックがバージョンアップして帰ってきたので喜んだのか?



 とにかく、あの時、ストックの持ち主さん、ごめんなさい。悪意は無かったのです。違和感は感じてましたが指摘されるまで気づきませんでした。



 その後、スキーには行く機会は有りませんでした。スノボが流行るちょっと前の話。今は九州にすんでいるからね、って福岡にスキー場あるっての。







にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村>









0 件のコメント:

X(ツイッター)の長いAVをダウンロードする方法

Xに上げられている長い1~2時間のAVをダウンロードしたい、そう思いました。 課金して青バッチになればダウンロードし放題です。 でもそれほどでもない。 そこで、無料でダウンロードする方法をお教えします。 なお、Xだと一例として「 長尺無修正エロ動画 @longlongav 」アカ...