広告

2019年12月1日日曜日

フィリップスのシェーバー、Serise7000を買いました

シェーバーの電池がへたってきて、2日に一回充電しないといけないようになったので、買い換えました。

今まで買ったのは、日立⇒ブラウン⇒ブラウン⇒パナソニック⇒パナソニック⇒フィリップス(今回)

別に今までの機種に不満があったわけでもないです。ただ、新しいのを試してみようかなという感じで。

買ったのはPHILIPS S7930/16。


これです。
なんで、今回、これにしたかというと、回転式だからです。

シェーバーはブラウン一強ですが、回転式の方が構造が簡単で良く剃れる

電器屋の店員さんに聞いたらそう言われました

中華シェーバーだと半額で買え、構造は回転式を採ってます。
回転式の方が作りやすいようです。

買って気づいたのですが、ブラウン、パナソニックはオイルが必要でした。
このフィリップスはオイル不要

このクラスは自動洗浄機はついてません。

充電一時間で一週間持ちます。

充電のLEDランプが付いているので電池が無くなったら分かります。

クリーニングが必要な時もランプでお知らせ。

多分、ウリはスマホ連動で最適化シェービングだと思います。
でも、最初の一回使っただけで、あと要らんですよ。
無意味な機能だと思います。
あ、通信はBluetoothです。

で、剃り心地です。

顎はいいです。良く剃れます。ただ、鼻の下が回転式なので往復式のブラウンやパナソニックみたいに剃れません。

まあ、かなり剃れて、敏感肌にもいいんですが。

私は肌弱いので、これで満足。


0 件のコメント:

X(ツイッター)の長いAVをダウンロードする方法

Xに上げられている長い1~2時間のAVをダウンロードしたい、そう思いました。 課金して青バッチになればダウンロードし放題です。 でもそれほどでもない。 そこで、無料でダウンロードする方法をお教えします。 なお、Xだと一例として「 長尺無修正エロ動画 @longlongav 」アカ...