広告

2018年12月25日火曜日

Twitterが新着順に!

Twitterに「新着順」タイムラインが帰ってきた! なぜここまで時系列が愛されるのか(ニフティニュース)

Twitter初めて半年。なんか使いづらいなと思ってました。なぜ、新着順じゃないのかと。3日前のツイートがなぜトップに出てくるのか? 果たして、この3日前のツイートは僕にとって重要なのか?

そこに飛び込んできたこのニュースです。なんだ、以前は時系列順だったじゃんか。こっちの方が、議論を追いやすい。Twitterって議論しやすい形式じゃないです。Twitter上で議論になりかけたことがあったのですが、ライティングに普遍的な物があるか? というもので、Twitterはないよなーと思いながら、面倒くさいので突っ込みませんでした。

これで、少しは議論しやすくなる。

もっとも、僕は議論好きじゃ無い(脳がニワトリ並なので)、そんなにメリットがあるというわけでもないですが。

トレンドを時系列順に追いやすくなるのはありがたいですね。

あれ? 待って。iOSからAndroidに順次って、パソコンのブラウザで見てる分にはどうなん? 自動的に改善されるの?

よくわからん。

0 件のコメント:

X(ツイッター)の長いAVをダウンロードする方法

Xに上げられている長い1~2時間のAVをダウンロードしたい、そう思いました。 課金して青バッチになればダウンロードし放題です。 でもそれほどでもない。 そこで、無料でダウンロードする方法をお教えします。 なお、Xだと一例として「 長尺無修正エロ動画 @longlongav 」アカ...