広告

2018年9月13日木曜日

試しにイオンネットスーパーに注文

老母から明日、米を5kg買ってこいと言われました。

ついでに牛乳一パックも。スーパーは歩いて10分。

いつもは自転車で買ってきますが、明日は雨。面倒です。

そうだ、イオンネットスーパーというのがあるじゃん。で、ネットから注文してみました。

登録が面倒です。まあ、転職サイトほどではありませんけど。

夜の11時に無洗米5kgと牛乳を頼むと、明日の昼にお届けになりました(各地のスーパーから送っているので鮮度は大丈夫でしょう)。

値段そのものは近所のスーパーと変わらないです。でも配送料が400円ほど上乗せになりました。

5000円以上だと無料らしいです。

まあ、節約よりも困ったときに注文するのに丁度良いです。

時間と労力を節約できるという子供が居たり、老人家庭向けですね。

でも、お米屋さんに配達を頼むのとどっちが安いんだろう?

0 件のコメント:

X(ツイッター)の長いAVをダウンロードする方法

Xに上げられている長い1~2時間のAVをダウンロードしたい、そう思いました。 課金して青バッチになればダウンロードし放題です。 でもそれほどでもない。 そこで、無料でダウンロードする方法をお教えします。 なお、Xだと一例として「 長尺無修正エロ動画 @longlongav 」アカ...