広告

2018年8月20日月曜日

ワイヤレスマウスを購入しました


これです。前のマウスの戻るボタンがバカになってきましたので、新しいのを買いました。元々、戻るボタンを重宝していたので、これに。前のマウスは有線で3500円ほどしていたのですが、ワイヤレスで1400円。これは!


で、届いたら戸惑いました。石鹸箱のようの味気ない箱に入っており、説明書も最小限のペラ紙一枚。どうすればいいの?


裏返して、下図の赤丸の所に、無線のUSBが埋め込まれています。それを引っこ抜いて、パソコンのUSBコネクタにぶっ挿す。パソコンが勝手に認識します。


電池が入ってないので、単三アルカリ電池をマウスにセットして、クリックしてみると使えるようになりました。


まずは祝着! え? 有線? そっちじゃない!

0 件のコメント:

X(ツイッター)の長いAVをダウンロードする方法

Xに上げられている長い1~2時間のAVをダウンロードしたい、そう思いました。 課金して青バッチになればダウンロードし放題です。 でもそれほどでもない。 そこで、無料でダウンロードする方法をお教えします。 なお、Xだと一例として「 長尺無修正エロ動画 @longlongav 」アカ...