広告

2018年3月12日月曜日

ネット通販でキーホルダーを買って失敗

 キーホルダーが壊れたので買いたいがどこに売っているのか? お土産店で売っているのは知っている。だけど、旅行するわけじゃないし、キーホルダーにも拘りたい。ああ、そうだネットで買えば良いんだ。

 楽天で検索して、デザインがよさげな物を注文しました。皮のアクセントが付いたキーホルダー。2千円。到着して開けて、二度見しました。なんかデカい。こう、もう少しこぢんまりしたものを予想していました。

 これ、ポケットに入れると邪魔だなぁ。ネットで買うとこんな失敗をします。取りあえず使ってみるか……。見つからなくなることはなさそうだけれども。

 「通販あるある」でした。写真だけじゃ実際の大きさはわからないし、使い勝手とかわかりませんです。

0 件のコメント:

X(ツイッター)の長いAVをダウンロードする方法

Xに上げられている長い1~2時間のAVをダウンロードしたい、そう思いました。 課金して青バッチになればダウンロードし放題です。 でもそれほどでもない。 そこで、無料でダウンロードする方法をお教えします。 なお、Xだと一例として「 長尺無修正エロ動画 @longlongav 」アカ...