広告

2017年9月30日土曜日

犯罪者かどうか顔で分かる

「テロリスト顔」から「ロリコン顔」まで! 見た目だけで15の人格を瞬時に検知する超最新技術(精度80%)!
http://tocana.jp/2016/06/post_9874_entry.html

 犯罪性向は顔に表れるという話です。19世紀の骨相学のリバイバルですね。こうなると犯罪者は生まれつきと言う事になりそうです。まあ、確かに国によって犯罪が多いと言う事はあるようですが。

 ただ、100%でないのは犯罪の定義が多少揺らいでいるのが原因かも知れません。テロリストもある意味革命家です。暴力に訴えかけるという違いがそれなのかも知れません。ガンジーは違うでしょうね。新撰組はテロリスト顔か?

 ロリコン顔というのがどういう顔なのか気になります。やはり宮崎顔なのか。趣味が現れるのなら大麻顔とか、パワハラ顔とか、露出狂顔とか色々ありそうです。

 見た目で差別するなとか言われそうですけど、外国人が長く日本にいると日本人顔になってくることもありますし、やっぱり相関があるんじゃ無いかとか、なかなか難しい問題です。

0 件のコメント:

X(ツイッター)の長いAVをダウンロードする方法

Xに上げられている長い1~2時間のAVをダウンロードしたい、そう思いました。 課金して青バッチになればダウンロードし放題です。 でもそれほどでもない。 そこで、無料でダウンロードする方法をお教えします。 なお、Xだと一例として「 長尺無修正エロ動画 @longlongav 」アカ...