広告

2017年7月11日火曜日

ヤフーBB ADSLが来た 2017夏

 Niftyが壊れかけているのか? と思ってヤフーBBに変わりました。だって回線がぶつぶつ切れるし、サービスはいつまでもメンテ中だし。

 で、切り替えを3週間先にしたらイーアクセスからフレッツADSLに一日で切り替えてくれました。

 極悪商法だと思ったオプションも告知の郵便が来たときにした電話一本でキャンセルされて、無線LANもついて来なかった。事前にキャンセルすれば送り返す必要は無かったのだ。

 月々の支払はデビットカードで。よもや受け付けてくれるとはおもわなんだ。たんにザルなのかもしれないが。

 ルーターはスプリッタ内蔵型。コネクタが裏面に4つもあって、ハブを買う必要はなさそうです。

 欠点はサポートが自動音声で、融通が利かないこと。パスワード変えたのを忘れていて、リマインドしようとしたら、秘密の質問とか聞いてきた。入力してないつーの。なんかシステムがカチコチでやりにくい。パスワード思い出さなかったら、昼間にイライラしながら電話する羽目になっていたでしょう。

 というか、システムおかしいよ。

 まあいいや、回線速度がNiftyの4倍になったのでまあまあだな。

0 件のコメント:

X(ツイッター)の長いAVをダウンロードする方法

Xに上げられている長い1~2時間のAVをダウンロードしたい、そう思いました。 課金して青バッチになればダウンロードし放題です。 でもそれほどでもない。 そこで、無料でダウンロードする方法をお教えします。 なお、Xだと一例として「 長尺無修正エロ動画 @longlongav 」アカ...