広告

2017年6月10日土曜日

女子高生の制服について

 電車通勤で降りる駅に高校があるので必然的に高校生に出会う。田舎のせいなのか、みんな垢抜けない。なんかねーみんな不細工。スカート長いし、胸も有るのか無いのかわからないし、みんなデイパッグ背負ってスマホ弄ってる。

 女の子がそうなのだから、それ以前の男子生徒は、江戸時代から顔つきが変わってないんじゃないかと思うくらい不細工であかん。農民顔。ダウンタウンの松本がTVで言っていたけど、女子高生には囲まれたいと思う一方で個々を見るとあかんわ。

 制服が魅力のはずが、色とりどりの私服を着て、素足を晒している女子小学生の方が魅力的に見えてくる。いや、俺がロリコン気味なのかもと思ったが、私服の大人の女性もいいと思っているのでちと違う。成長期に合わせてか、ダボダボの制服着てる生徒はなんか不格好。

 というか、学校が休みで通勤時に出会わなければそれはそれで嬉しいようになってしまった。若い頃の俺ってこんなにセンスなかったっけかなぁ? デイパッグに韓国語のバッジ付けてる生徒も居て、韓国嫌いの俺的には気分悪い。

 制服に魅力を感じない俺が変なのかな。私服の方がカワイイと思ったりする。そういえば、職場はみんな作業服(女性も)なんだけど、みんな不細工に見えてしまう。体型と顔しか区別付かないせいか。

 正直言って、制服は嫌いだ。

0 件のコメント:

X(ツイッター)の長いAVをダウンロードする方法

Xに上げられている長い1~2時間のAVをダウンロードしたい、そう思いました。 課金して青バッチになればダウンロードし放題です。 でもそれほどでもない。 そこで、無料でダウンロードする方法をお教えします。 なお、Xだと一例として「 長尺無修正エロ動画 @longlongav 」アカ...