広告

2017年5月21日日曜日

東京都・高尾山で滑落事故


高尾山で9歳女児が30m滑落、全身打撲も軽傷

 あの高尾山で滑落事故ですってよ、奥さん! ハイキングなどで気軽に普段着で登る山の高尾山で、事故って大事です。よく考えたら修験道の聖地であり、コースによってはちょい危険な道もあるというわけですかな。

 それにしても、腐っても東京都。人が平日でも多く、とても事故なんて起こるようには思えない所です。遭難して、救助ヘリとか出る訳でも無く、ケータイが圏外になっているわけでもなく、熊が出る訳でも有馬温泉。

 そんなところでもちょいと道を踏み外せば、大事故になる。軽傷でよかったです。やはり、山は危険。

 というか山岳遭難すると捜索費に数百万かかるんですよ。なぜか中高年に登山が人気になっているので孫を連れて遭難する。死人がでるから「山男に惚れるなよ」と歌に歌われるのにね。

 お前ら、金やるから山に登るなと。丘に登って、ヨーデルでも歌っていろ。ヨーロレイ、ヨロレイヒー!

0 件のコメント:

X(ツイッター)の長いAVをダウンロードする方法

Xに上げられている長い1~2時間のAVをダウンロードしたい、そう思いました。 課金して青バッチになればダウンロードし放題です。 でもそれほどでもない。 そこで、無料でダウンロードする方法をお教えします。 なお、Xだと一例として「 長尺無修正エロ動画 @longlongav 」アカ...