広告

2016年5月3日火曜日

ワッチョイ(SLIP)を導入するとどうなるか?



style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-2639866791151996"
data-ad-slot="9785301838">

























 2ch某スレでワッチョイ導入の是非が論じられました。まあ、きっかけは執拗な「アベガー」「自民地獄」の繰り返しに飽きた住人が発案したんですが。元々このスレは政治とは何の関係もないスレで、うんざりしていた訳です。



 ワッチョイ(SLIP)は強制コテハンで一週間変わりません。他のスレと共通です。ですから、これを導入したら、他のスレで何を書き込んでいたのか分かる訳です。まあ、賛成派の住人はNGに入れたいだけだった様子ですけど。



 で、そうしたら、一気に反対運動が始まりまして、声だけは大きいんですけど、どうも一人だけが書き込んでる様子がある。それも、反対運動中は「アベガー」「自民地獄」がなくなって、みんながNGしたい人と同一人物のようです。



 反対論者はワッチョイにビビって反対していたようです。そんなに疚しい事してたのでしょうか。自分のカキコに責任が持てる人なら別に気にしなくても良いと思うんです。まあ、言ってる事は結構酷かったですけどね。会社は首にはならないでしょうけど、昇進はなくなるくらい。



 結論としては、ワッチョイ有りと無しのスレ両方を立てると言う事に落ち着きました。まあ、スレのスピードは比較にはなりません。住人の量が違います。政治関係のレスもなくなって快適です。ワッチョイ無しのスレは見に行ったことがないので何が行われていようと知った事ではありません。



 仏陀は言っています。「ヤバイことはするな」と。ワッチョイ反対してまで、やりたい事ってなんでしょうね。










にほんブログ村





style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-2639866791151996"
data-ad-slot="9785301838">



0 件のコメント:

X(ツイッター)の長いAVをダウンロードする方法

Xに上げられている長い1~2時間のAVをダウンロードしたい、そう思いました。 課金して青バッチになればダウンロードし放題です。 でもそれほどでもない。 そこで、無料でダウンロードする方法をお教えします。 なお、Xだと一例として「 長尺無修正エロ動画 @longlongav 」アカ...