広告

2016年2月2日火曜日

バレンタインデーはなくなって欲しい



style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-2639866791151996"
data-ad-slot="9785301838">









チョコに異物を混入させた経験のある女子は確実に存在する
http://news.nifty.com/cs/item/detail/sirabee-20160201-81286/1.htm



 正直言ってバレンタインデーはなくなって欲しいです。僕は男ですが、毎年、義理か本気か分からないチョコを貰って、ホワイトデーのお返しを考えるのが面倒臭い。



 す、済みません。大きくフカしてしまいました。ほとんど貰ったことありません。職場に女の子が居ないことが多いんです。ナンパされたり、アタックされたりすることは昔はありました。それでも、貰った覚えはない。



 バレンタインデーと言うと思い出すのがJR新宿駅改札で出待ちをしてる女の子たちです。あれ、知ってる人を待っているのでしょうか? 通勤・通学時に見る人に渡すために待っているのでしょうか? 渡されたことがないのでわかりません。毎年、謎に思いながら通勤してました。



 それは兎も角、チョコに異物を混ぜられるような手作りチョコは貰った覚えはありません。一回、中途半端に豪華なチョコ貰って困惑したことあります。話したことない人から。2月いっぱいで辞めたのでお返しはしていません。仲も全く進展しなかった。



 お返しなんて負担です。だからチョコレート貰うのも負担。多分、女の子達もめんどくせーなーと思いながら買ってるに違いないと思うのです。こんな行事、なくなってしまえ!







にほんブログ村





style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-2639866791151996"
data-ad-slot="9785301838">



0 件のコメント:

X(ツイッター)の長いAVをダウンロードする方法

Xに上げられている長い1~2時間のAVをダウンロードしたい、そう思いました。 課金して青バッチになればダウンロードし放題です。 でもそれほどでもない。 そこで、無料でダウンロードする方法をお教えします。 なお、Xだと一例として「 長尺無修正エロ動画 @longlongav 」アカ...