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http://www.sankei.com/life/news/160104/lif1601040025-n1.html
ぬれ煎餅で起死回生した銚子電鉄に、また新しい「商売」が生まれました。って、命名権をヘアケア会社に売っただけなんですけどね。でも、売っただけでなくて、関連する商品も売り出すようです。
しかし、どういう人が来るのだろう。別に神社があるわけでもなし。命名しただけで集客に繋がるというのは都合良すぎないか? ここは謂われのある御霊を分祀して駅内に神社を建てるのがいいでしょう。
そして、ヘアケア商品、帽子とかをキオスクで売ると。ネコの駅長に習って、ふさふさの髪を持つ動物を駅長に据えるのも可。
二十歳で育毛剤を使っていた友人が居ますが(現在は……)真剣な悩みなんですよね、ハゲは。元がハンサムならユル・ブリンナーやパトリック・スチュワート、ブルース・ウィリスのように坊主頭でも格好いいんですが。
彡 ノ ヽ
ノ ミ
ノノ ヽ 彡
〆⌒ ヽ彡 彡ミミミ
(´・ω・`) (´・ω・`)
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