広告

2016年1月12日火曜日

カフェインは割と危険



style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-2639866791151996"
data-ad-slot="9785301838">









知っていますか? 自分のカフェインの「安全量」
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO95861590X00C16A1000000/?dg=1



 カフェイン中毒はパニック障害の原因になります。というか、カフェインはパニック障害の禁忌薬物です。仕事中眠くなるからと、ガブガブ飲んでいると、通勤できなくなって会社を辞める羽目になります(経験者は語る)。



 パニック障害になった人は、コーヒーとか飲むべきではありません。特に自分がそう言った物に弱いと感じている人は飲んじゃダメです。仕事に行けなくなったらどうやって生活するんですか。



 僕は一日コーヒー4杯が限界(らしい)の所を6~8杯飲んでました。知らなんだ。そりゃ、パニック障害になるわ。というか病名はパニック障害ではなく、カフェインの過飲取の副作用ではないのか。



 パニック障害は食事が糖質の偏りで起きることが知られてますけど、どっちが僕の原因だったのだろう。とういうか、生活状態を聞きもせず薬を出して終わりという精神科医に問題がありそうじゃないですか。



 この文章を読んでるあなたはラッキーです。要らんトラブルを抱え込まなくても済むんですから。何事も程々に。ところで、これ、ニコチンだとどうなるのだろう。







にほんブログ村





style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-2639866791151996"
data-ad-slot="9785301838">



0 件のコメント:

X(ツイッター)の長いAVをダウンロードする方法

Xに上げられている長い1~2時間のAVをダウンロードしたい、そう思いました。 課金して青バッチになればダウンロードし放題です。 でもそれほどでもない。 そこで、無料でダウンロードする方法をお教えします。 なお、Xだと一例として「 長尺無修正エロ動画 @longlongav 」アカ...