広告

2014年10月22日水曜日

38人の傍観者たち

 1964年、アメリカで一人の女性が殺された。殺された事について特筆する点はない。問題は近所の人々38人の目撃者が居ながら誰も何もしなかったという点である。有名な話だ。



 だけど、ちょっと待って。本当に誰も何もしなかったのだろうか。








style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-2639866791151996"
data-ad-slot="9785301838">






 真相はこうらしい。被害者が助けてと叫んだ直後に、近所の人が「その子に触るな」と叫んで居る。そして、警察に電話した人が居た。だが、警察は軽微な犯罪と思って動かなかった。



 38人? どこからそんな数字が出たんだ。当時、証言した人は6人しか居なかった。その中で叫んだり、通報したり人が居たのだ。そして、一人は犯人が逃げられないように車のディストリビューターのキャップを緩めて置いた。これでエンジンは掛からない。



 犯人はこのせいで歩いて逃走せざるを得なくなり、警察に捕まった。6人は殺人こそ止める事は出来なかったが、犯人を捕まえる事に成功した。



 さて、この38人という数、ただ見ていただけ、というのはマスコミがでっち上げたものだ。もっと正確に言うと新聞記者だ。朝日新聞と似たような構図である。



 民衆を洗脳しようとするメディア=新聞だが、ネットが普及している今、その化けの皮は剥がれている。











style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-2639866791151996"
data-ad-slot="9785301838">



0 件のコメント:

X(ツイッター)の長いAVをダウンロードする方法

Xに上げられている長い1~2時間のAVをダウンロードしたい、そう思いました。 課金して青バッチになればダウンロードし放題です。 でもそれほどでもない。 そこで、無料でダウンロードする方法をお教えします。 なお、Xだと一例として「 長尺無修正エロ動画 @longlongav 」アカ...