広告

2014年5月6日火曜日

車に跳ねられました

 交通事故に遭いました。僕は自転車、相手は車で、車が大通りから小道に右折して入ろうとした所を、僕は車が止まると思って、左歩道を直進しぶつかり、転倒しました。



 自転車の後部にぶつかり、転倒したとき受け身を取った状態になったので、身体に怪我は無し。自転車も音はしたけれど、曲がった様な所は無く、これまた異常なし。



 車の運転手のおじさんは病院行こうとか言ってましたけど、身体に異常は無かったので「いいです」「問題有りません」と言って、断ってしまいました。目撃者の人からも病院行った方がいいと言われましたが断りました。








style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-2639866791151996"
data-ad-slot="9785301838">






 本来的には打ち所が悪いと後遺症が出る物でしょうけど、頭とか打った訳で無く痛い所、血が出ている所は一切無かったのでそのまま放置して街に出ました。幸運でした。



 でも、ちょっと気になるのです。おじさんの車の方の車体に傷とか入っていたりしないだろうかと。保険で直せるのに、僕が行ってしまったから、直せないのではないかと。



 一応、おじさんの住所は教えて貰いましたが、これ、すぐ警察に届けないといけないのでは無かったのかな。でも被害が無くても届ける必要あるのかな。わからん。



 まあ、今度から、右折車、左折車があるときは止まって様子を見ようと思います。今回は何事も無かったけど、次回はそうとは限りません。いや、マジで死ぬと思ったっす。マジで。






にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村





style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-2639866791151996"
data-ad-slot="9785301838">



0 件のコメント:

X(ツイッター)の長いAVをダウンロードする方法

Xに上げられている長い1~2時間のAVをダウンロードしたい、そう思いました。 課金して青バッチになればダウンロードし放題です。 でもそれほどでもない。 そこで、無料でダウンロードする方法をお教えします。 なお、Xだと一例として「 長尺無修正エロ動画 @longlongav 」アカ...