広告

2014年5月21日水曜日

片山被告、「私が真犯人」 メール送信も認める

 片山被告、「私が真犯人」 メール送信も認める http://news.nifty.com/cs/headline/detail/jcast-205153/1.htm
http://news.nifty.com/cs/headline/detail/jiji-2014051900867/1.htm
http://news.nifty.com/cs/headline/detail/kyodo-2014051901002364/1.htm



まあ予想通りというかなんというか、白状してしまいました。僕は最初から怪しいと思ってましたが。本人は否定していても状況証拠が犯人だと言ってましたから。



 大体、入牢者の八割は自分はやってないと言い張っているそうです。痴漢で捕まった植草元教授や、最近ではASUKA氏や、札幌爆弾魔の主婦とかも証拠があるのに、やってないと言い張っている。無罪のフリをしている。流行かなんかでしょうか。








style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-2639866791151996"
data-ad-slot="9785301838">






 証言なんていい加減な物で、言っている内に自分で自分を洗脳して、いつの間にか真実だと思い込むようなものです。片山被告は無実のフリをしているという自覚があったようですが。



 そんなことは心理学で証明されているですが、世間的にはそうではない。「従軍慰安婦」の証言だって根拠ないようです。証言だけ切り取って、証拠を無視して、「お前は悪い奴だ」と叩く。どこに正義があるのでしょうか。あるのは秘められた反発心だけです。



 片山被告は自分に有利にしようとして却って墓穴を掘ってしまいました。真に嘘つきは犯罪者の始まりです。






にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村





style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-2639866791151996"
data-ad-slot="9785301838">



0 件のコメント:

X(ツイッター)の長いAVをダウンロードする方法

Xに上げられている長い1~2時間のAVをダウンロードしたい、そう思いました。 課金して青バッチになればダウンロードし放題です。 でもそれほどでもない。 そこで、無料でダウンロードする方法をお教えします。 なお、Xだと一例として「 長尺無修正エロ動画 @longlongav 」アカ...