広告

2014年1月22日水曜日

メル友募集してみた

 なんだか、人間関係が希薄なので、ふとメル友でも欲しくなりました。


 で、ググって検索したらYahoo!知恵袋にお薦めのメル友サイトがあったので、その一つに登録してみました。「エピソードプラス」に。無料なる言葉に惑わされて。で、登録直後に来るわ来るわ女性からのメール。18歳から60歳まで十数人から。


 おかしい。僕の知ってるメル友サイトではない。なんかみんなすぐ会えないかと聞いてくるし。返信する前に気づいたのですが左上に「ポイント追加」なる言葉が。無料では無いのか? そう思って調べたら……メールを送るのに80ポイント。1ポイントが10円、つまりメール1送信に800円かかると言うことが判明。





 すぐ退会手続きをしました。普通、退会手続きは1クリックで済むはずですがここはメール。で、メールしたら退会手続きに1週間掛かると。その間、宣伝メールやお誘いメールが何度も来て、一度でもサイトにアクセスすると退会処理が無効になるという。なんだこれは(怒)


 大体、この女性達は本物だろうか。サクラと違うか。送信を何度もさせようとする腹ではないのか? 登録直後から狙ったように長文を送ってきて、おかしいよ、あんた達。


  Yahoo!知恵袋のお薦めのメル友サイトのQ&Aというのも胡散臭い。3つとも真面目なメル友探しのサイトでは有馬温泉。巧妙な罠だ。2つめは怪しい別サイトに登録させるし勘弁してくれよ。2日たったら、その別サイトから100通程来てました。もう、このメールアドレスは廃棄します。


 と言う訳でメル友は出来てない訳ですが、萎えてきました。こんなの要らんわ。


 そう言えば、hotmailやGmailで迷惑メールに行くかも知れないので注意して下さいとうたっているサイトは危険かもしれません。過去の履歴上、迷惑メールにみんな振り分けている訳ですから。




0 件のコメント:

X(ツイッター)の長いAVをダウンロードする方法

Xに上げられている長い1~2時間のAVをダウンロードしたい、そう思いました。 課金して青バッチになればダウンロードし放題です。 でもそれほどでもない。 そこで、無料でダウンロードする方法をお教えします。 なお、Xだと一例として「 長尺無修正エロ動画 @longlongav 」アカ...