広告

2023年9月13日水曜日

SBI証券の投資信託で自分が買った投信のステータスを見たいとき

 投信を買いました。今までロボアドだったので、すぐに資産状況が見れました。

しかし、SBI証券は「百貨店」です。どうすれば私の資産のステータスがわかるのか?

ポートフォリオじゃないかと思いましたが違います。ポートフォリオは単に気になる株を登録して監視しておくだけのもので。

投資の資産状況を見るには「MY資産」ボタンを押します。下図の赤枠の中です。


すると、資産状況が表示されます。なお、投資信託買ったばかりなので反映はまだなんですが……こんな感じ。


はい、わかりましたね。これでOK。

0 件のコメント:

X(ツイッター)の長いAVをダウンロードする方法

Xに上げられている長い1~2時間のAVをダウンロードしたい、そう思いました。 課金して青バッチになればダウンロードし放題です。 でもそれほどでもない。 そこで、無料でダウンロードする方法をお教えします。 なお、Xだと一例として「 長尺無修正エロ動画 @longlongav 」アカ...