広告

2019年1月26日土曜日

電波時計の評価1

目覚まし時計が壊れたので、電波時計を買ってきました。時刻合わせを電波で行うものです。

値段的には、あ、これ、電波時計なの? というくらい安かったです。デフレですね。

で、この電波時計、良いかというとそうでもない

鉄筋コンクリートの建物の中だと電波拾わないんです。スマホは拾うのに。

だから場所を変えてなんどかトライ。それが面倒くさい。

手動で合わせようと思っても、補助的なものとして設計されているようで、ボタン一個をポチポチ1分ごとに進めながら合わせるので面倒くさい。

回転式のつまみが、アラーム用しかないんです。

最後、窓際に置いて30分ほど放置していたら合いました。

全然便利じゃ無い。だから、評価1。お勧めリンクもありません。

そっちじゃない!

0 件のコメント:

X(ツイッター)の長いAVをダウンロードする方法

Xに上げられている長い1~2時間のAVをダウンロードしたい、そう思いました。 課金して青バッチになればダウンロードし放題です。 でもそれほどでもない。 そこで、無料でダウンロードする方法をお教えします。 なお、Xだと一例として「 長尺無修正エロ動画 @longlongav 」アカ...