広告

2018年12月1日土曜日

出会いサイトIAmNaughtyからアクセスがあるんですけど

ブログのアクセス解析に10日に一回ほど、http://fazanal.comからのアクセスがあります。

別にブログを読んでいる風でもないし、リンクが貼られている風でもない。なんだこれと思って、リンクを踏んでみました。

そしたら、Tenderあるいは(と有名なTinderを引き合いに出す)、IAmNaughtyなる出会いサイトにたどり着きました。うたい文句はセックス。

ほう。ちょっと登録してみるか(私はネタ大好きの「冒険者」なので)

アンケートに答えるだけで、個人情報はメールアドレスと、位置情報だけで登録できました。

すると直後から女性たちからアクセスが。あーこれアカンタイプや。出会いサイトって、女性に男性が殺到するんですけど、この。あり得ない。

そっと退会処理をして閉じました。もちろん課金はしてません。

ググったら課金したら最後、自動更新されて脱会できないそうです。

退会処理でサイトから送られてくる番号を入力しろと言ってくるのですが、入力する欄がみつかりませんでした。まあ、個人情報を削除してみたけど大丈夫だろうか。

一応書いておきますけど、出会いサイトは年齢認証のため免許証などの証明書の提出が法で義務づけられているようです。このサイトそんな物無かった。

変な日本語ですし、海外のサイトのようです。

で、余談ですが、http://fazanal.comのトップページからブラウザの戻るボタンを押すと、「俺のペニスは4週間で10 cm以上 デカくなった」という謎の宣伝サイトにつながり、私のPCのセキュリティソフトが起動して、ダウンロードしてくるファイルを80件ほどブロックしました。
私のようにネタで入会するならともかく、マジで入会、課金してはいけません。

念のため。

あ、で、アクセスの件ですが、どうやらTwitterで拾ったURLにPingを飛ばして、アクセス解析を見た人を釣っているようです。

同じことが出来ると思いますが、それはマナー的にどうよと思ったのでしません。ヤバいことはしないというのが仏道ですから。

ほな!

0 件のコメント:

X(ツイッター)の長いAVをダウンロードする方法

Xに上げられている長い1~2時間のAVをダウンロードしたい、そう思いました。 課金して青バッチになればダウンロードし放題です。 でもそれほどでもない。 そこで、無料でダウンロードする方法をお教えします。 なお、Xだと一例として「 長尺無修正エロ動画 @longlongav 」アカ...