広告

2018年10月22日月曜日

カレンダーは買う主義


2019年のカレンダーを買ってきた。壁掛けカレンダーと卓上カレンダー。

年末に貰えることが多いのだが、買ってくることにしている。

以前、2chで2月頃にどこで売っているのか聞かれたことがある。カレンダーは年末にかうものだと教えた。

文具店や書店で扱っていて、10月頃から店頭に出回り始める。まあ、遅くなってもAmazonとかで売ってるからそこで買えと。

で、今年も文具店で買ったのだが、ネコや風景の写真があるものはなくて、書き込みができるような実用一辺倒のものしかなかった。

問題ない。毎年そんなのを買っている。壁掛けカレンダー(大)が1000円。卓上カレンダーが900円。

私は手帳を使わないので、カレンダーに予定を書き込んでいる。だから、卓上カレンダーを使う。

まあ、何件か書店や文具店回って気に入ったカレンダー買えばいいんじゃ無いかな。まあ、ロフトとか東急ハンズでもいいけど。

0 件のコメント:

X(ツイッター)の長いAVをダウンロードする方法

Xに上げられている長い1~2時間のAVをダウンロードしたい、そう思いました。 課金して青バッチになればダウンロードし放題です。 でもそれほどでもない。 そこで、無料でダウンロードする方法をお教えします。 なお、Xだと一例として「 長尺無修正エロ動画 @longlongav 」アカ...