広告

2018年10月6日土曜日

運転免許更新しました


誕生日が来て、運転免許更新のお知らせが来たので更新してきました。

正直、気が重かったです。ゴールド免許でしたが、運転免許センターが山の中にあって不便。

車持ってない私は、バスに乗るしか無く、そのバスも平日の朝しかない。

でも、行かないと失効してしまいます。バスに乗って行きました。

手続きは、自動化されていました。免許センターで更新するから、証明写真は要りません。

あと、ICカードになったので8桁の暗証番号が必要になります。たぶん、覚えてないでしょうけど(笑

気になったのは、手数料支払いの時に、流れ作業のように交通安全協会の支払いに案内されたことです。

思わず勘違いして手続きしそうになったは!

即座に断りました(キリッ) ペーパードライバーの私には関係ありませんねん。

講習でもSDカード入れとかうるさかったし、(30分程度で終了です)、警察利権はパチンコだけではありません。

帰りは、山の中をグーグルマップ頼りにバス停まで30分歩いて到着。

次回は平成35年だそうです。来年で平成なくなるのにね。

じゃ。

0 件のコメント:

X(ツイッター)の長いAVをダウンロードする方法

Xに上げられている長い1~2時間のAVをダウンロードしたい、そう思いました。 課金して青バッチになればダウンロードし放題です。 でもそれほどでもない。 そこで、無料でダウンロードする方法をお教えします。 なお、Xだと一例として「 長尺無修正エロ動画 @longlongav 」アカ...