広告

2017年8月26日土曜日

アカデミーコネクションIDとは

 CISCOの試験、CCNAを受けようと思ってピアソンVUEに登録しようとしたら、アカデミーコネクションIDとかある。なんだこれ? 検索しても大して情報が無い。

 これCISCOの認定学校のコードです。学校に行ってなければ入れる必要はありません。でも、入力時のぼんやりとした記憶では入力必須だったような。だから、「アカデミーコネクションID」と「地域名」で検索したらでてきたIDを入力しました。

 でもピアソンVUEに問い合わせたらこの番号は不要との事で削除しました。削除しても登録できたから入力任意だったのか? どちらにしても、説明がないので悩みました。CISCOの説明も意味分からんし。どうなっているのか。

0 件のコメント:

X(ツイッター)の長いAVをダウンロードする方法

Xに上げられている長い1~2時間のAVをダウンロードしたい、そう思いました。 課金して青バッチになればダウンロードし放題です。 でもそれほどでもない。 そこで、無料でダウンロードする方法をお教えします。 なお、Xだと一例として「 長尺無修正エロ動画 @longlongav 」アカ...