広告

2017年6月24日土曜日

女性が言う「ぽっちゃり」は男性が言うと「ドム」

恋愛マッチングサービス「Omiai」がダイエットに関するアンケート調査を実施 恋が始まる・終わるもあなたの体型次第!?9割の男性が女性の体型は恋する/冷めるキッカケになると回答
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000045.000004974.html

 体型で一番人気があるのは細マッチョだそうです。男女とも。

 以前、メル友サイトで知り合った女の子とデートすることになりまして、会ってみたら「巨漢」。二人会って、二人とも。自称、「ぽっちゃり」はお相撲さん体型でした。え、ヤったのかって? いえいえ、一回会っただけで、特にフィーリングも合わなかったのでそれっきりです。二人とも。また会おうという気が起こりませんでした。女の子から「外見のせいですか?」と多少ヒステリック気味なメールが来ましたが、知らんがな。アンケートによくあるでしょ「どちらとも言えない」っていう回答が。アレです、アレ。

 通勤時に見る女子学生は細っこい子が多いのに、職場の女性は割と太ましい人が多いのはなぜ?

0 件のコメント:

X(ツイッター)の長いAVをダウンロードする方法

Xに上げられている長い1~2時間のAVをダウンロードしたい、そう思いました。 課金して青バッチになればダウンロードし放題です。 でもそれほどでもない。 そこで、無料でダウンロードする方法をお教えします。 なお、Xだと一例として「 長尺無修正エロ動画 @longlongav 」アカ...