広告

2014年10月7日火曜日

イスラム国に参加しようとした北大生

8月にもシリア渡航企てる イスラム国戦闘員志願の北大生
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2014/10/07/kiji/K20141007009062120.html



 日本人もイスラム国に参加しようとする馬鹿者が出ましたか。どうみても厨二病です。ありがとうございました。



 多分本人は、フランス外人部隊に入隊するような感覚でやっているのでしょうけど、イスラム国自体の戦力は大したことありません。兵器があんまりない。高度な技術戦の現代戦において、制空権が取れない軍隊は駄目です。



 フランス外人部隊は来た志願兵が馬鹿でも一から教えてくれるのですがイスラム国はそんなシステムはありません。実戦投入して身体で覚えるのです。だから死亡率は高くなります。



 おそらくイスラム国側も募集しているのは元軍人であって、素人ではないと思います。何も出来ない素人にできるのは自爆攻撃だけ。死ぬのが仕事です。この北大生は自殺したかったのでしょうか。








style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-2639866791151996"
data-ad-slot="9785301838">






 「イスラム国側で戦った俺カッコイイ」と思っているのかも知れませんが太平洋戦争で戦った日本兵に謝って欲しい物です。というかFPSゲームとかやったことないのか。



 FPSだと、未来が分かっているのに、何度も殺され、何度でも生き返られます。ちょっとしたミスで死ぬのです。運がよほど強くなければ生き残れません。



 最後に疑問があるのですが、イスラム過激派の教義を信じているのでしょうか。信じていないのに戦いたいというのは只の人殺しです。そんな人間は、クズです。迷惑掛けずひっそりと自殺した方が良い。僕はイスラム国で戦った人間だと言われれば軽蔑します。ああ、こいつは人でなしなんだなと。



諸悪莫作・衆善奉行・自浄其意・是諸仏教
諸(もろもろ)の悪を作(な)すなかれ・衆(もろもろ)の善を奉行(ぶぎょう)せよ・自(みずか)ら其(そ)の意(こころ)を浄めよ・是れ諸仏の教えなり。
「悪を行うよりは何もしない方が良い。悪を行えば後で悔いる。単に何かを行うよりは善を行う方が良い。後で悔いることがない。『ダンマパダ』314






にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村





style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-2639866791151996"
data-ad-slot="9785301838">



0 件のコメント:

X(ツイッター)の長いAVをダウンロードする方法

Xに上げられている長い1~2時間のAVをダウンロードしたい、そう思いました。 課金して青バッチになればダウンロードし放題です。 でもそれほどでもない。 そこで、無料でダウンロードする方法をお教えします。 なお、Xだと一例として「 長尺無修正エロ動画 @longlongav 」アカ...